先日、13日はワインの合同試飲会に大阪中之島公会堂へ、登さんに同行しました(^^)
20社ほどのインポーターさんが参加していましたが、私は当店取り扱い商品を中心にテイスティング…
こんな感じで少しずつ店の商品の味を覚えるのが、今の課題です。もはや『修行』です(笑)
会場の写メを撮るのを忘れてました(^^;;
また、新しいワインが発掘された…
かは、登さんのみ知っている(笑)
こうご期待(^^)

帰りにはまず、お得意様の『ニュー日本うさぎ』さんに(^^)
ここでも写メを撮ってなかった(^^;;
ビルのエレベーターで店のある8階に。
扉が開くと…
いきなり店主の高瀬さんのカウンターに座っている姿が…(O_O)

なんとエレベーターの扉が開いたら、そこはすでに店内でした(^^;;エレベーターの扉が玄関代わりみたいな感じで驚きでしたが、それもまた特長になってイイと思います(^^)
窓からの景色もキレイでしたね(^^)
うさぎさん関係はコチラから↓

nihonshuusagi.web.fc2.com/newusagi

nihonshuusagi.web.fc2.com/newusagi/new _about/index.html


続いて、『越冬』さんにー(^^)


外だけ写メ撮りました(^^;;


個人的には雰囲気は好きでしたねー(^^)

唐揚げ、だし巻き、肉どうふは絶品でした(^^)

お酒は旨口タイプのお酒が多かった気がします(^^)

越冬さんFacebookはコチラ↓

ja-jp.facebook.com/ettoh.jp


うさぎさん、越冬さん、ごちそーさまでした(^^)