昨日は店で今度仕入れる、かもしれない(笑)ワインの試飲をしましたー(^^)
割と最近取り引きを始めた、トレジャーフロムネイチャーさんの11本です(^^)
まだ、仕入れ状況が決まってないので、感想は控えまして(笑)
近々、お手頃なおすすめワインが入荷すると思います(^^)

続いて本日は登酒店2階にて、恒例の酒の会でした(^^)今回は地元天理の神韻(増田酒造)さんでした(^^)
登さんに味見するよーに言われまして、利き酒に2階にお邪魔しましたー(^^)
神韻のお酒は酸のきいた食中酒、とリストに紹介されてた通り、全体的にスッキリ酸のきいた辛口と思いました。
個人的には24BYの純米美山錦が良かったですねー(^^)一年熟成が神韻のスッキリ辛口に旨味をもたせてくれる感じがしました(^^)残念ながら、蔵に残ってた最後の一本だったよーです(^^;;
案外、ひやおろしとか出たら面白いかもーと勝手に思いました(^^;;
今日も勉強になりました(^^)
また増田酒造さん、今夜はありがとうございました☆またこれからの酒造り、頑張ってください❗️新酒をお待ちしています(^^)