本日は社長と同行して、第四回玉川会に行ってきました(^^)  今年は交通の便を考え、京都駅スグヨコのメルパルクにて開催です。
続いて出品酒の利き酒タイム。
ざっと全ての玉川のお酒を利き酒できました(^^)  パンチのあったのはやっぱり、純米五百万でしたかね(^^;; これぞ玉川って感じでした。全ての感想は書けないので、これだけにして…
続いて木下社長の講演。
玉川の歴史と、ハーパー杜氏との歩みの話…
続いて、陽気な関西人(笑)ハーパー杜氏の玉川のお酒の話。
最後に懇親会でした(^^)
多勢の酒販店さん、飲酒店さんがおこしでした。
あ前後しましたが、懇親会の挨拶では、酒販店代表で登和成社長が挨拶されました。社長、お疲れさまですm(_ _)m
利き酒の残りはすべて懇親会に使われましたー(^^)

勉強になりました(^^)